何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
憂鬱。
ウザイ
面倒臭い
嗚呼、今日も特大の溜息をつく

遠くへ行きたい遠くへ逝きたい
ここは嫌だ
誰かここから連れ出して
他人本位のチキン野郎は充分承知
それでも良い
ここではない何処かへ行けるのなら
知ってる人など誰もいない
新しい場所へ

無気力
人間不信
引篭もり
嗚呼、今日も有り得ない妄想をする

消えてしまいたい消えてしまいたい
僕じゃ嫌だ
誰か僕を消し去って
他人本位のチキン野郎は十分承知
それでも良い
僕ではない誰かになれるのなら
知ってる人など誰もいない
新しい自分に
混沌。
破壊的な言葉ならいくらでも出てくる
傷つける事ならいくらでも出来る

吐き気がする程気持ちが悪い
このまま何処にたどり着くのだろう?

怒られることへの不快感
目的の見出せない努力
ただ、自分の選んだ道だからと
足かせをきつく着け直す

誰かを傷付けることで自分を慰める
誰かを嘲笑うことで自分を守る

本当に望むものが見えなくなって
何処に行きたいのか分からなくなる

気が狂いそうなほど精神的に自分を追い詰め
汚い言葉で罵って
知らないうちに自分の首を絞めていく・・・
僕を狂わす暑い季節。
葉桜が、春の終わりが近いことを告げる
暖かい季節から暑い季節に移り変わり
また僕を狂わすの?

暑さが僕を壊し
眉間にシワがまた増える

現実を直視できないまま
何となくここまできた僕には
壊れている位が調度良いのかもしれない

桜が幻想的に僕を誘い
僕を優しく現実から連れ去ってくれる
暑さは現実に引き戻し
僕を遠い処までトリップさせる

毎年来る暑い季節が
少しずつ僕を壊していく
いつか僕の気がふれるまで続く悪夢
CODE。
応答せよ 応答せよ
私の想い(こえ) 届いてマスカ?
私はココに存在る(いる)

青空に飛び交う 無数の電波
私の電波 初めに気付くのは ダレ?

今日も飛ばされる 行き場の無い電波
誰かに届けと 願いを込めて
毎日飛ばされる 生き場の無い 想い
誰かに届けと 無数に飛ばす

明日はきっと 晴れ
応答せよ 応答せよ
このコードは 正しいデスカ?

明日もきっと 晴れ
応答せよ 応答せよ
この電波は 届いてマスカ?

私はココに存在る(いる)
オウトウセヨ・・・
紡ぐ言葉。
お願いだから

それ以上私に絡んでこないで

今なら貴方を傷つけるどんな言葉でも思いつくから



冷たい言葉

汚い言葉

痛い言葉



全てを貴方にぶつけてしまいそう

私の持っている全ての言葉から

貴方を罵る言葉を捜してしまう



これ以上近づかないで

私を一人にして

大切なものを失いたくないの



貴方が悪いわけじゃない

ただ私に余裕がないだけ

だから今は放っておいて

そっとしておいて



温かい言葉

綺麗な言葉

優しい言葉



全てで貴方を癒せるときまで・・・
此処に。
眠れなくなる程に
いっぱいの不安が押し寄せてくる
もう、私は私を保つことが苦しくて
貴方の歌声が
唯一、私を留め
安らぎと安心をくれる

嗚呼、どうして・・・
何時からこんなに苦しいの?
嗚呼、どうして・・・
何がこんなに苦しいの?

後から後から押し寄せる
いっぱいの不安に
頭がおかしくなりそう・・・

私が私である意味と
私が此処に存在(い)る意味が
分からない・・・
解らない・・・
ワカラナイ・・・

貴方の歌声が
唯一、私の救い
私の存在を赦す

貴方の歌声が
唯一、私を留め
安らぎと安心をくれる
ヒトトキ。
一夜限りの幻想は
現実に戻った私を
たまらなく虚しくさせる

触れるほど感じる距離も
全てあなたに支配された空間も
待ち望んだ時間のはずなのに
どこか、切なさが漂う

また来るよなんて
そんな不確かな言葉より
あなたが欲しい

限られた時間の中で
あなたを見つめ
あなたの声を聴き
あなたに手をのばす

何度も
・・・何度でも

あなたに届くまで
