何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
些細な事。
「些細な事」




ほんの些細な事で

 
     その日一日がとても幸せだったり

 
ほんの些細な事で

 
     地獄の果てまで突き落とされたり

 
ほんの些細な事

 
     私には大きな事

 
ほんの些細な事

 
     でも、大切な事
解説

そう思ったからそう書いただけ!
という詩です。
書こうと思って書いたというよりは、いきなり思い浮かんだ感じです。
5分位で書いた気がする・・・(言いすぎ?)

まぁ、ほとんど即興で書くことが多いですが(;´д`A゛
悩めば悩むほど・・・時間をかければかけるほど・・・
どんどん駄作になってしまうので・・・(ノ_・、)グスン

読んで下さったあなたの何かに触れることが出来れば幸いですm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
