何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
偽りの楽園。
「偽りの楽園」



妄想と空想の間に身を沈めて思考を巡らせば

ほらそこはもうあなたの世界

あとはただコワレテいくだけ

安らぎも愛も

あなたが欲しいだけ手に入るから



行き方なんて難しくない

夢に落ちる瞬間(それ)に同じ

ただ身を任せて

あなたが望むだけ手に入るから



辛い時の逃げ道

眠るのとなにも変わらない

嫌なモノから目を背けて

瞼閉じて思い巡らす

ほらそこはもうあなたの世界

嫌なことも辛いことも無い

あなただけの楽園

あなたの望む楽しい世界
解説

幻想的な詩が書いてみたくて、出来たのがこの子です。
私が悪魔の立場で迷える子羊ちゃんを壊そうと・・・闇に誘おうとしている感じです。
ちゃんと雰囲気が出ているかが心配ですが。

黒い羽を生やして優しく微笑んでいる女の人が手招きしているイメージです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
