何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
スポンサーサイト
ラジオとトーストと満員電車の朝。
「ラジオとトーストと満員電車の朝」



今日もつけっぱなしのラジオで眼が覚める

おはようのアイサツは誰にも届かず

ダルイ身体をムリヤリ起こす



朝食のトーストを半分だけかじり

あとはカワイソウにもごみ箱行き



行きたくもない目的地をメザシテ

息苦しい満員電車で軽い二度寝



届かない 届かない

ほんとうの声

書くのをやめたあの手紙の様に

聞こえない 聞こえない

自分の声

出すのをやめたあの手紙の様に



私のコードは正しいですか?
解説

そう。初コメントを貰った詩ですねぃ。
本気で嬉しかったことは言うまでもなく・・・

実はこの詩2番まであるんですよ(笑)
でも、長くなるし間延びしそうだったので、1番だけ載せました。

何がしたいのか分からなくなりそうなくらい退屈な毎日ですm(_ _)m
ってことを表現したくて書きましたが、私の日常ではありませんので悪しからずm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
