何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
スポンサーサイト
お伽話と現実と・・・。
「お伽話と現実と・・・」



貴方はお伽話で

私は現実で

二人 交わることは無いけど

私が貴方を望むことは出来るでしょう?



「私ノ声ハ届カナイケド・・・。」



貴方は現実で

私はいないから

二人 繋がることは無いけど

この想いが朽ち果てるまでは二人一緒・・・



私にはお伽話の中の貴方

貴方に触れることは出来ないけど

せめて貴方の物語が幸せで終わるように

書き足されていく頁をめくるわ



貴方はお伽話で

私は現実で

二人 交わることはないけど

貴方の幸せを祈ることは出来るでしょう?



「貴方ニ声ハ届カナイケド・・・。」
解説

暗っ!!(笑)
そして、ほんのりストーカーチックだ(笑)

これはねぇ・・・
書いて良いのかなぁ(;´д`A゛
み、皆さん引かないで下さいネ??

実は、某バンドのボーカルさん(○さん)を思って書いた詩です。←わ~(;´д`A゛伏字にすると名前一文字も分からないし(没)
恋愛ってゆーよりも、いちファンとしての立場としての目線ですので悪しからず。(恋愛っぽい雰囲気を出したのは、狙ってです( ̄ー ̄)にやり☆)←出てるか不安ですが・・・(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク

「私には近くであなたを励ましたり、抱きしめたり、笑わせたりは出来ないけど、此処から(遠くから)あなたの活躍を祈っています」的な応援歌です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
