何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
スポンサーサイト
ピアス。
「ピアス」


ひとつ ひとつ

殖やした 耳の穴

突き刺さる金属に安心を覚え



私がワタシであるために

私のソンザイを確かめる様に

ひとつ またひとつと

殖やしていく 傷み



柔らかい耳たぶを貫く

硬いピアス

髪に引っ掛かる度

伴う痛み

耳を貫く度

刻まれる証



ひとつ ひとつ

殖やした 耳の穴

私がワタシであるために

殖やしていく 傷み
解説

私は願掛けとかでピアスを開けたりするので、ピアスに対して結構こおいうイメージを持ってます。
まぁ、私がピアスに対して持っているイメージを言葉で表してみたということです。

ピアス触ると安心するんです。私は。

なんか、軽くピアス依存症チックですよね(;´д`A゛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
