何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
惜愛。
何かを手にしたり
何かを手放していたり

いつもそれは
知らず知らずのうち

時が過ぎ
振り返ったとき
初めて人はそれを意識する

経過している間には
決して意識することは無い

何となく感じる懐かしみは
失ったものへの惜愛が魅せる幻

明日にはまた何かを手にし
何かを手放す

いつもそれは
知らず知らずのうちに


解説

何となく懐かしい匂いのする風
どことなく思い出す過去
忘れていたわけでも
蔑ろにしてきたわけでもないけど
懐かしいと感じるほど
それと私は遠い処に在った
消えていたわけでも
無くしたわけでもないのだけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
