何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
スポンサーサイト
かぉちゃんに捧ぐ。
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
何も無い世界に放たれた一つの光であった欲しい
変わらない毎日は退屈で
どうしようもなくなる時もくるだろう
だけど、私には君がいてくれる

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
私にとって君がそうであるように
君にとって私も光でありたい
君が生まれてきてくれた
この日がなによりも尊いと思う

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
君がいてくれる
それだけでどんなに意味のあることか
生まれてきてくれてありがとう
これからを一緒に歩む人

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
出会えたことに感謝して

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
これからを創る人

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
共に歩む喜びを感じる

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
私の大切な人
かぉちゃんへ

お誕生日おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
この一年は色々考えないといけないし、沢山の努力をしないといけない、とても大変な一年になると思うけど、これからのかぉちゃんをつくって良く上でとても意味のある一年になると思うよ(●´⊇`)b
失敗もいっぱいして、大きな成功を掴もうね☆
あんまり重たいことを言ったら、それを全部背負い込んでしまいそうだからこのくらいにしておくね(笑)←意地悪;

この一年がかぉちゃんにとって素的な一年になりますように。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(祈)


またいっぱい色んなお話しようね☆
何かして欲しい事や、したいことがあったら是非言ってね☆
出来うる限りの努力をしま・・・す(;´д`A゛←言いきろうよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>薫様
サプライズ大成功だね☆
あとがきの途中に「良い」が紛れ込んでて、意味がよくわからないのは見逃して(;´д`A゛(ぼそ)

私には璃羽みたいに素的な小説を書く力は無いので、せもて気持ちを容に!!って思ってこの詩を書かせていただきましたw
喜んでもらえて良かったよ(はぁと)

こちらこそ、末永くよろしくね(。・。-)-☆
メールもチャットも電話もいっぱいしよーねd(^-^)♪

最愛なる薫様へ
お誕生日本当におめでとうございます☆
2006/08/20(日) 03:02:31 | URL | 深雨 #-[ 編集]
ありがとう!
すごく素敵な詩で感動しましたっ
小説といい、もう本当に驚きっぱなし(笑)

>>>君がいてくれる
それだけでどんなに意味のあることか
生まれてきてくれてありがとう
これからを一緒に歩む人

この部分がすごく好きです。
詩を読んでて「生まれてよかった」「生きててよかった」と素直に感じました。

末永く深雨と一緒に歩んでいきたいと思っています(´∀`●)
うん、またいろんなお話しましょう♪
これからも仲良くしてね★

本当にありがとう(愛)
2006/08/19(土) 13:55:07 | URL | 薫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
