何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
スポンサーサイト
CODE。
応答せよ 応答せよ
私の想い(こえ) 届いてマスカ?
私はココに存在る(いる)

青空に飛び交う 無数の電波
私の電波 初めに気付くのは ダレ?

今日も飛ばされる 行き場の無い電波
誰かに届けと 願いを込めて
毎日飛ばされる 生き場の無い 想い
誰かに届けと 無数に飛ばす

明日はきっと 晴れ
応答せよ 応答せよ
このコードは 正しいデスカ?

明日もきっと 晴れ
応答せよ 応答せよ
この電波は 届いてマスカ?

私はココに存在る(いる)
オウトウセヨ・・・
解説

これ、何年も前に書いた詩ですね。
書いてて懐かしかったです(*⌒ヮ⌒*)ゞ

久ぶりに読んでの感想
⇒自分、どれだけ気付いて欲しいんだよ!?
 って感じですね(;´д`A゛
 何か言いたいことがあったけど、言えなかったんですかね?
 
正直、この時の心境は覚えていません。
でも、久ぶりに読んでなんとなく共感出来た(いや、自分で書いたのだから当たり前なのかもしれませんが(;´д`A゛)ので載せてみましたm(_ _)m

誰にってのは無いけど、誰かに気が付いた欲しい時ってありませんか?
何に気が付いて欲しいのか分からないのですが、漠然とした不安とか虚無感とか・・・
誰かに肩をポンッってしてもらえると、ほっとしたりしますよね(。・▽・。) ホッ
多分、そんな感じですm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>かぉちゃん♪
共感をありがとうm(_ _)m
2年くらい前に書いた詩なんだよね。
まだ毒々しさが無いよね、この詩(笑)

凹んでる、堕ちてるってのは自分で分かるけど、何に対してか分からない時とかに、私もこんなこと考えてるよ。
未だに(;´д`A゛

>どうしても言えなくて気付いてほしい!
あるあるある!!
そうなんだよね。
分かってるんだけどね。
ど~しようもないんだよねぃ(´д`)=3

私でよろしければm(_ _)m
(・・、)ヾ(・・。)ポンッ
2006/05/13(土) 19:32:13 | URL | 深雨 #-[ 編集]
共感
この詩は今までの深雨の詩の中でダントツで好きかもしれない(笑)

私は堕ちてる(?)時はよくこんなこと考えてます。
深雨がそのまんま言葉にしてくれた感じで「そうそうそう!」と妙に納得してしまったよw

きっと自分の口から言わなきゃ伝わらないことっていっぱいあるけど、どうしても言えなくて気付いてほしい!って思う時ってあるよね。
自分の苦しみを誰かにわかってほしかったり、「こんなに頑張ってるよ」って伝えたかったり…

誰か私の肩をポンっと叩いてくれないかしら(爆)
2006/05/13(土) 14:19:48 | URL | 薫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
