何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
スポンサーサイト
紡ぐ言葉。
お願いだから

それ以上私に絡んでこないで

今なら貴方を傷つけるどんな言葉でも思いつくから



冷たい言葉

汚い言葉

痛い言葉



全てを貴方にぶつけてしまいそう

私の持っている全ての言葉から

貴方を罵る言葉を捜してしまう



これ以上近づかないで

私を一人にして

大切なものを失いたくないの



貴方が悪いわけじゃない

ただ私に余裕がないだけ

だから今は放っておいて

そっとしておいて



温かい言葉

綺麗な言葉

優しい言葉



全てで貴方を癒せるときまで・・・
解説

機嫌が悪い時にからまれたら、こんなことを考えてしまう心の狭い女・・・深雨です(;´д`A゛

これは、履歴書を書いている時に出来ました。
自己PRがなかなか書けなくて、イライラしていなのですが・・・
そんなときに限って、父が「頑固」だとか「すぐ怒る」だとか、書けない様なことばっかり言って・・・
思わず出来た詩です(苦笑)
というか、その時の心境です( ̄ー ̄)にやり☆

ごめんねお父さん・・・
落ち着いたら遊んであげるから・・・

今はそっとしておいて!!ヽ(`⌒´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>璃羽♪
共感ありがとですm(_ _)m
そうそう・・・
普段なら流せる話題も、この時ばかりはね(^-^;
いっぱいいっぱいになると、未だに周りが見えなくなって嫌になっちゃうよ(´д`)=3

もう少し大人になろうと誓う、21歳・春(笑)
2006/04/25(火) 23:53:18 | URL | 深雨 #-[ 編集]
分かるよ!
私も仕事でいらいらしてる時って、
何をされてもイラつくんだよね。
後で落ち着いてから考えてみれば、
何もそんなことで怒らなくても・・・ってことなんだけど、
その時はそれが我慢ならないのよ。

常に余裕のある人間になりたいねぇ(ため息
2006/04/25(火) 00:34:28 | URL | 璃羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
