何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
スポンサーサイト
此処に。
眠れなくなる程に
いっぱいの不安が押し寄せてくる
もう、私は私を保つことが苦しくて
貴方の歌声が
唯一、私を留め
安らぎと安心をくれる

嗚呼、どうして・・・
何時からこんなに苦しいの?
嗚呼、どうして・・・
何がこんなに苦しいの?

後から後から押し寄せる
いっぱいの不安に
頭がおかしくなりそう・・・

私が私である意味と
私が此処に存在(い)る意味が
分からない・・・
解らない・・・
ワカラナイ・・・

貴方の歌声が
唯一、私の救い
私の存在を赦す

貴方の歌声が
唯一、私を留め
安らぎと安心をくれる
解説

壊れた感じの詩を書きたかったので・・・
それと、最近沈んでいたので、その雰囲気を足してみました。

私にしては、結構リアルに書いた詩です。(多分)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
