何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
気分転換。
「気分転換」



ちょっと髪を切って気分転換

どーせ誰も気付いてくれないけどね(笑)

前髪5ミリ減ったのよ?



ちょっと視界広がったし

お散歩でもしようかな?



あーあ、たったそれだけのことで世界は開けていくなんて



ちょっとメイク変えて気分転換

どーせみんな気付いてくれないけどね(笑)

パッチリおめめになったでしょ?



なんか気分ノってきたし

ちょっと遠出してみるか?



あーあ、たったそれだけのことでこんなに明るく見えるなんて



気付かなかった世界なんて

今なら幾らでも見つけられそう

次会う世界に期待を込めて

今日も元気に気分転換



あーあ、たったそれだけのことで世界は開けていくなんて

あーあ、たったそれだけのことでこんなに明るく見えるなんて



次会う世界に期待を込めて明日も楽しく気分転換
解説

女の子らしさを詰め込んだ、可愛らしい詩が書いてみたくて書いた詩です。
なんか、他の詩とは著しく雰囲気が違う気がしますが。。。

でも、こおいうことって結構ないですか??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
