何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
長い手紙。
君から届いた初めての手紙。

君は弱音を吐くような人じゃないから

手紙が来たときは心配した。

君が僕のところに来るときは

いつも疲れた顔で笑うから・・・

直ぐには会えない距離になってから

君が出したはじめてのSOS。

いっぱいの長い文章。

その中に君が見えない・・・

君は何処?

君は何をしているの?

君は何を悩んでいるの?

君から届いた長い手紙。

君に出した初めての手紙には

君への思い全てを込めて・・・

『君は大丈夫?』

