何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
色も音も無い世界で。
色も音も無い世界で
ただ一人漂う

押し寄せるのは
孤独と言う哀しみと
一人と言う安心感

色も音も無く
私を侵すものは何も無い

この世界で私は
何からも解放され
美しくも汚らわしくもなれる

色も音も無い世界で
ただ独り彷徨う
かぉちゃんに捧ぐ。
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
何も無い世界に放たれた一つの光であった欲しい
変わらない毎日は退屈で
どうしようもなくなる時もくるだろう
だけど、私には君がいてくれる

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
私にとって君がそうであるように
君にとって私も光でありたい
君が生まれてきてくれた
この日がなによりも尊いと思う

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
君がいてくれる
それだけでどんなに意味のあることか
生まれてきてくれてありがとう
これからを一緒に歩む人

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
出会えたことに感謝して

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
これからを創る人

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
共に歩む喜びを感じる

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
私の大切な人
憂鬱。
ウザイ
面倒臭い
嗚呼、今日も特大の溜息をつく

遠くへ行きたい遠くへ逝きたい
ここは嫌だ
誰かここから連れ出して
他人本位のチキン野郎は充分承知
それでも良い
ここではない何処かへ行けるのなら
知ってる人など誰もいない
新しい場所へ

無気力
人間不信
引篭もり
嗚呼、今日も有り得ない妄想をする

消えてしまいたい消えてしまいたい
僕じゃ嫌だ
誰か僕を消し去って
他人本位のチキン野郎は十分承知
それでも良い
僕ではない誰かになれるのなら
知ってる人など誰もいない
新しい自分に
