何となく思いついた言葉達を綴る場所。 そんな場所が欲しかった。 たったそれだけ。 それが始まり・・・
長い手紙。
君から届いた初めての手紙。

君は弱音を吐くような人じゃないから

手紙が来たときは心配した。

君が僕のところに来るときは

いつも疲れた顔で笑うから・・・

直ぐには会えない距離になってから

君が出したはじめてのSOS。

いっぱいの長い文章。

その中に君が見えない・・・

君は何処?

君は何をしているの?

君は何を悩んでいるの?

君から届いた長い手紙。

君に出した初めての手紙には

君への思い全てを込めて・・・

『君は大丈夫?』

短い手紙。
あなたからの初めての返事。

たった一行の手紙。

その一行にあなたの優しさが全部詰まってる。

『元気です』でも『頑張ってます』でもなく。

『お変わりないですか?』でも『懐かしいです』でもない。

たった一行の手紙。

あなたらしさと、あなたの香りがいっぱいつまった、あなたからの初めての返事。

私が初めて書いたあなたへの手紙に、あなたがくれた私への初めての手紙。

『元気ですか?』でも『また会いましょう』でもなく。

『顔が見たい』でも『きみのことを思っています』でもない。

最高に優しくて、あなたの温もりを感じれる手紙。

たった一行に全てを込めて・・・

『きみは大丈夫?』
